logo

サブスクリプションのポリシー

定期コースのご利用につきまして
ご注文いただいたその日から商品価格が通常の最大68%OFFとなり、定期的にお手元にお届けするコースです。
「最低○回以上ご利用ください」といった制約もなく、お客様のご指定のサイクルで、定期的に商品をお届けするコースです。いつでも変更・休止が可能です。リピート買いをする方におすすめです。

Q. 定期商品の事前の通知は来ますか?
A. お届け予定日の1週間前にメールにて通知します。

Q. 到着の周期はどうなるのですか? 商品の到着日は指定できますか?
A. 到着の周期は、毎月・2ヵ月よりお選びいただけます。また、商品の到着日はお客様のご都合に合わせて、1日~末日の中からご自由にご選択いただけます。<初回お届け時のみ商品到着日のご希望につきましても承っております。ご注文時にメモ備考欄がございますので、ご希望のお届け日をご指定くださいませ。最短日でのお届けの場合は指定日なしでお願い致します。2回目以降はご指定いただきました月日にお届けいたします。

Q. お届けのサイクルやタイミングを変更をしたい場合は?
A. マイページの【定期購買一覧】よりお手続きいただけます。
操作がご不明な場合はフリーダイヤル0120-775-169(平日10:00-17:00)までご連絡ください。

Q. 「定期コース」を中止したいのですが?
A. オンラインチャット(平日10:00-17:00)または、フリーダイヤル0120-775-169(平日10:00-17:00)までご連絡ください。

利用規約

個人情報について:
法令に基づく場合又は通信販売業務を達成するため必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、 お客様の個人情報を第三者へ提供することはございません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
セキュリティーについて:お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、当社では、SSL(Secure Socket Layer)を使って、入力された情報を暗号化します。

商品のお届け:
発送日につきましては、ご注文後当店より自動配信される【ご注文承諾メール】でご確認いただけます。通常は、ご注文後3営業日以内に発送を致します。
商品のお届けは、商品発送後1日~4日後程度となります。

交換・返品について:
イメージ違いなどのお客様のご都合によるご返品は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。
開封後の商品のご返品はお受けできかねます。
ご使用中に発生したトラブルなどの場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
オペレーターが対応方法についてご案内いたします。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
送料について:全国一律550円(税込)。宅配便でお届けいたします。
商品代金以外の必要料金:消費税(10%)

お支払方法について:
■ クレジットカード決済
VISA / MASTER / DINERS / JCB / AMEX
※上記5ブランドマークがついている全てのカード会社がご利用いただけます。

■ 代金引換
商品到着時に、配送員に代金をお支払い願います。

■後払い決済  GMO後払い決済
 お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です

■前払い決済 スマートフォンキャリア決済(GMOイプシロン)、コンビニ決済(GMOイプシロン)
 商品発送前にお支払い頂き、お支払確認後に商品を発送する決済方法です

Copyright © MILL MOIST All Rights Reserved.