logo

定期コースについて

定期コースのご利用につきまして
ご注文いただいたその日から商品価格が割引となり、定期的にお客様のお手元に届くお得で便利なコースです。
「最低○回以上ご利用ください」といった制約もなく、ご希望の期間中、定期的に商品をお届けいたします。
いつでも変更・休止が可能です。
(ただし発送済みの商品につきましては変更不可となります。)
ミルモイストのスキンケアを無理なく続けていただけるお得なコースです。

※解約・休止につきましては発送予定日の5日前までにご連絡をお願いいたします。
5日前までにご連絡を頂けない場合はご要望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

Q. 定期商品の事前の通知は来ますか?
A. お届け予定日の1週間前にメールにて通知します。

Q. 到着の周期はどうなるのですか? 商品の到着日は指定できますか?
A. 到着の周期はレイヤー保湿液は2ヶ月毎、その他の商品は1ヶ月毎です。2回目以降の商品お届け日の変更はマイアカウントより可能です。

Q. お届けのサイクルやタイミングを変更をしたい場合は?
A. マイページの【定期購買一覧】よりお手続きいただけます。
操作がご不明な場合はフリーダイヤル0120-775-169(平日10:00-17:00)までご連絡ください。

Q. 「定期コース」を中止したいのですが?
A. 【マイページ】より解約の手続き可能ですので、お客様ご自身でのお手続きをお願いいたします。 なお、メールでのご解約手続きは承っておりません。

利用規約

個人情報について:
法令に基づく場合又は通信販売業務を達成するため必要な範囲内で業務を委託する場合を除き、 お客様の個人情報を第三者へ提供することはございません。
詳しくは「プライバシーポリシー」をご覧ください。
セキュリティーについて:お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、当社では、SSL(Secure Socket Layer)を使って、入力された情報を暗号化します。

商品のお届け:
発送日につきましては、ご注文後当店より自動配信される【ご注文承諾メール】でご確認いただけます。通常、ご注文後2営業日以内に発送をいたします。土日祝日のご注文は翌営業日以降の発送手配となります。発送後、届くまでに通常約1-3日程かかります。
※配送先の地域や、配送業者の混雑状況時よりお届けにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

交換・返品について:
イメージ違いなどのお客様のご都合によるご返品は、未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様負担となります。
開封後の商品のご返品はお受けできかねます。
ご使用中に発生したトラブルなどの場合は、お手数ですが、弊社までご連絡ください。
オペレーターが対応方法についてご案内いたします。
ご希望に添えない場合もございますので予めご了承ください。
送料について:全国一律550円(税込)。宅配便でお届けいたします。
商品代金以外の必要料金:消費税(10%)

お支払方法について:
◼︎前払い決済
・クレジットカード(Visa/MasterCard/JCB/American Express/Diners Club/Discover)
・AmazonPay

◼︎後払い決済
・NP後払い
・代金引換※手数料(税込) 1万円未満:330円  3万円未満:440円 10万円未満:660円

Copyright © MILL MOIST All Rights Reserved.